PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の空と風邪対策

今日の京都は、12月とは思えない暖かさでした太陽

屋上快晴 中

会社の屋上で撮りましたカメラ

雲ひとつ無い空です。
上着を着ないで屋上に行ったのですが、必要なかったです。

冬の快晴の空は、淡い水色で素敵ですが
夕方の空も、また格別です。
屋上 中
V字飛行機雲・・・・

そんなポカポカ陽気の1日でしたが
明日はお天気が崩れる との予報が・・・・
気温も低い との事。。。

暖かかったり、寒かったり、気温の差が激しいと
体調も崩れやすくなります。

毎年言ってるような気もしますが
今年の”インフルエンザ”はきついようです。

なので・・・
ウォッチDrは昨日(水曜日)定休日だったので
インフルエンザの予防接種に行ってきましたchusya
注射は幾つになってもイヤですね・・・
診察室に入り、先生が注射の用意をしてる様子を見ていたのですが
注射をうつ寸前に 目を背けてしまいました×××

『病は気から』とはいいますが
忙しい年末年始!!!
手洗い・うがい・たまに栄養ドリンク など・・
風邪予防対策は大切ですね☆

それでも、体調を崩してしまったら病院へ

そして、時計の調子が悪くなったら”ウォッチDr.タキダ”まで・・・

※お店の場所や、修理内容など 詳しく知りたい方はコチラまでそうぞ!!

☆お知らせ☆
12月16日(火)は21時まで営業します!!







スポンサーサイト

| お店以外の話 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/11-0cba70d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

