PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス度20%

本日、7日は 二十四節季の大雪(たいせつ)だそうです雪だるま

お鍋が美味しい季節になりました☆

さて、
12月に入り、街中はクリスマスムード一色ですねクリスマス
商店街
四条通キラキラ
寒空の下でも、街中の綺麗なイルミネーションを見ると
寒さが和らぎます。。


ここ、ウォッチDr.タキダも・・・・
メリクリさっちゃん
さっちゃん
メリクリふくちゃん
ふくちゃん

プチクリスマス☆

とてもさり気ないアピールの さっちゃんとふくちゃん。
さり気なさすぎて、気づいてくれる人がいません。。

25日のクリスマスまであと、18日・・・
一体、何名の方が気づいてくれるでしょうか・・・・


※お店の場所や、修理内容など詳しく知りたい方はコチラへどうぞ!!

☆お知らせ☆
今月16日(火)は21時まで営業します







| お店の話 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/12-b6bcf4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

