PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレーズ

曇り空に鳥2羽
本日の京都の空です。
曇り空です。。。
お天気は悪いですが、鳥は元気に飛んでいます。(右の黒い2つの点が鳥です)


さて、クリスマスまであと3日ですね☆
街並はもちろんの事、お店・ラジオ・テレビまでクリスマスムード一色ですクリスマスツリー

そんな中・・・
先日、今年初めての「よいお年を!!」のフレーズを言いました。
言ったとたん、「あぁ、今年も、もう終わりかぁ・・・」としみじみ。。。
クリスマスを飛び越え、一気に年末・お正月気分になりました門松

大掃除に棚卸など、年末の雰囲気はありましたが
”年末”より”クリスマス”の華やかな雰囲気の方が勝っていました。

私を一瞬にしてお正月気分にさせた「よいお年を!!」のフレーズ。
きっと、年末しか使わない「よいお年を!!」のフレーズ。。。

クリスマスが終わると、あちらこちらで飛び交いますね。

※お店の場所や、修理内容など詳しく知りたい方はコチラへどうぞ!!





スポンサーサイト

| お店以外の話 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/15-69166f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

