PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドル

1600年関ヶ原の戦い
岐阜県 関ヶ原のマンホール


ここ、ウォッチDr.タキダにはアイドルがいます。



犬種:アメリカンコッカースパニエル
名前は“くぅちゃん”男の子ですアップロードファイル

社長の家に住んでいます。
毎朝、社長の奥さんと一緒に、くぅちゃんも出社してきます。
くぅちゃんは普段、3階の事務所に居ます。

ウォッチDrは1階にあるので、来店されるお客様と接する機会はありませんが
夕方、奥さんが帰る時に、一緒にくぅちゃんも帰る為
1階のウォッチDr.タキダの店内を通ります。

「くぅちゃ~ん」と呼びかけますが
くぅちゃんは、お散歩に行きたい一心なので
基本、出口しか見ていません。。。

必死な くぅちゃんも可愛いですハート

18時以降にお越し頂くと、運が良ければ
私達のアイドル“くぅちゃん”にあえるかもっニコッ♪!?


※お店の場所や、修理内容など詳しくはコチラへどうぞ!!









| お店の話 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/24-15133035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

