PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバンの病院

ウォッチDr.タキダは
『もっぺん』というサイトで紹介して頂いています。

この『もっぺん』というサイトは
京都にあるお直し屋さんを紹介しているサイトで
時計・靴・家具・おもちゃ・傘・電化製品・洋服・鞄・・・・
などの修理をしてくれるお店を紹介しています。

先日、同じく『もっぺん』に載っているお店
『カバンの病院 明石屋』矢印クリックさんに行ってきました絵文字名を入力してください
明石屋サン・カバンの病院
カバンの専門家が選んだバッグがたくさんあります。
明石屋サン・店内2

明石屋サン・店内1

この明石屋さん、“カバンの病院”という名前というだけあり
店内から、修理をしている所を見ることが出来ます
明石屋サン・修理中

テレビにも紹介されました
明石屋サン・ちちんぷいぷい
この動画を社内で見ていると
店長が「この方、ウチに修理持ってきた事ある」と・・

以前に、ご来店して頂いてました。


これも何かのご縁キラキラ
このご縁をいただいた『もっぺん』に感謝です花

扱っている物は違えど、物を大事にしてほしい。という気持ちと
直して使いたい。というお客様の思いを大切にしている所は同じだと思います。

突然伺ったのにも関わらず、お忙しい中、カバンに対する思い。など
熱くお話ししてくださいました。

気に入ってるけど、壊れた。や
修理したいけど、何処で直したらいいか分からない。
など、ありましたら 一度『もっぺん』矢印クリックサイト見てみてください☆


※お店の場所や、修理内容など詳しくはコチラへどうぞ!!


  




| お店以外の話 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/25-f66634ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

