PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺市マンホール
大阪府 堺市のマンホール

桜3月になりました桜

まわりでは、本格的にマスク花粉症マスクが始まっています。。
本格的に辛そうです滝泣
前回のブログで、「私は花粉症ではない。」と書きましたが
なんだかここ最近、くしゃみがよく出るような・・・
たまに目も痒くなるような・・・・・
気のせいでありますように。。。。

春は花粉の季節だけでなく
出会いの季節とともに、別れの季節でもあります。

私たちのお腹を潤してくれるだけではなく
お客様から「近くまで来てるけど、場所が分からない」
とお電話で問い合わせがあった時は
「セブンイレブンのお向かいにあります。」
という感じで、良い目印にもなっていた“セブンイレブン”が
閉店してしまいました。セブンイレブン

セブン

朝、出社する時に寄ると「いってらっしゃい」と言ってくれたり・・・
店員さんも良い方ばかりでした。

よく話す程ではなかったのですが、閉店後の何も無くなった所をみると
ちょっぴり切なくなる今日この頃です。

☆お知らせ☆
今月10日(火)は21時まで営業します



※お店の場所や、修理内容など詳しくはコチラへどうぞ!!











スポンサーサイト

| お店の話 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/28-564ff08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

