PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初・・・

おはようございます笑い。

久しぶりに登場のウッシー牛です。

最近はマネージャーと呼ばれる事が減ってきたような・・・

まっ、はじめからマネージャーと呼ばれるのは抵抗があったので
逆にありがたいのですけどねキラキラ(オレンジ)

突然ですが人生で初の『花』を育てる事をはじめました。

では、勝手に紹介をさせて頂きます。

アマリリスの『マリちゃん』です拍手 パチパチ

初めて対面した日に撮影したものです。

アマリリス2 09.03.28

実は、ブログをアップするのが出来てなくkao06
すでに現在はここまで成長しています。

DSCN1784.jpg


出来る限りマリちゃんの成長日記をアップしていきますアップ

もしよければ一緒に観察してやってくださいグー!



僕の恋の花はいつ咲くのだろうか・・・orz


※お店の場所や、修理内容など詳しくはコチラへどうぞ!!

| お店以外の話 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/40-bc55f7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

