PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

DSCN1932.jpg
ゴールデンウィークも終わりました。
あっという間でした。。。

皆様は通常の生活に戻れましたでしょうかニコニコ。 横向き

ウォッチDr.タキダは今日からですbikkuri01
朝ちゃんと起きれるのか少し不安でした・・・kao04

朝出勤してきて、まず、マリチャン牛牛山サンが育てているアマリリスの花)
が目に飛び込んできました。

DSCN1935.jpg
まだ咲いてる?!
マリちゃん凄いっ!!!!!

後ろの花を見ると・・・
DSCN1936.jpg
一番最初に咲いた花達はさすがに枯れていました汗あせ

毎日目に見えて変化していくマリちゃん。
今咲いている花はいつまで咲き続けてくれるでしょうか・・・・


※お店の場所や、修理内容など詳しくはコチラへどうぞ!!

スポンサーサイト

| お店の話 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/45-74bc7c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

