PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

090518.jpg
昨日と今日の京都はとても心地良いお天気です太陽

090518銀杏
銀杏の葉っぱも徐々に生い茂ってきてますたぬきち

突然ですが
ここウォッチDr.タキダはotoテーマソングotoがあります
その名も“お願いウォッチDr~まだ見ぬ二十五時~”←クリック

ウォッチDr.タキダ
ホームページをご覧になった方は
きっとご存知の方も多いはず・・・きっと・・・

なかなか雰囲気たっぷりの歌ですbikkuri01(台詞まであります)

ウォッチDr.タキダの店頭には・・・
   CD.jpg

CD歌詞
CDと歌詞がひっそりと飾られています。。。

当店のBGMは、いつもラジオですが
リクエストがありましたら
いつでもキラキラCD再生ボタンキラキラ押させていただきますグー!

※お店の場所や、修理内容など詳しくはコチラへどうぞ!!








| お店の話 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/48-eeb4eb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

