PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと二日!!

こんにちは笑い。
マネージャーのウッシーです牛

今日の京都は朝は天気が良かったのですが
今はカミナリがなり曇ってきました曇2

梅雨の時期に雨が降らないと、夏に木々の葉がきれいに
緑色葉にならないと聞きました耳

そういうふうに聞くと傘もすごくありがたく感じますね。

先日、ブログでお伝えしましたFM845のラジオ出演が
二日後に迫ってきましたキラキラ

普段でもよく噛むので本番で大丈夫か少し心配です苦笑い

ただ、うまく話すことより僕たちのお店の

   『想い』

を伝えることの方が大事ですのでDr.代表として
しっかり伝えます!!

ちなみに当店の使命は

時計の修理を通して、お客様の心に「幸せ」を運ぶ、
「ハッピー産業」であり続ける事です。

私たちは、時計という物だけでなく、お客様の時計に対する

    『想い』

も大切にしています手をつなぐ

ラジオでもこの想いだけは伝えますキラキラ

みなさんも是非

6月18日木曜日12時からFM845を聴いて下さいニコッ♪


お知らせです

7月21日から8月25日までの毎週火曜日に電池交換の体験が出来ます☆

詳しくはこちら
   ↓
「夏休み親子電池交換教室」


※お店の場所や、修理内容など詳しくはコチラへどうぞ!!
スポンサーサイト

| お店の話 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/57-0146e2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

