PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM845の皆様ありがとうございます!!

おはようございます。
マネージャーのウッシーです牛

昨日、ついにFM845のワカバン!さんに出演させていただきましたキラキラ(オレンジ)

最初の挨拶が緊張のあまり

「こんにちは~移動

と震えてしまう大失態涙でしたが、パーソナリティーの山田さんの
進行のおかげで乗りきることが出来ました笑い。

その後は、噛んだり、うまく話せない部分もありましたが無事に
放送を終える事が出来ましたニコッ♪

今回出演させていただくなかで、うれしい事がいくつかありました。

1つは当店オリジナルテーマソング

その名も“お願いウォッチDr~まだ見ぬ二十五時~”←クリック

を流していただいた後にリスナーの方から

 『是非ほしい!!』

とFAXをいただいたことですにっこり

気に入っていただける方がいらっしゃるようなら、商品化を
してみようかなとスタッフのみんなで話しています上

もう一つ、ものすごくきゃー!うれしかったのは、
リスナーの方からFAXをいただき、

友人の方が、当店にご来店していただいたことがあり
当店のことをたいへんお褒めいただいたことです。

わざわざ手書きでFAXをいただけた事と、当店で修理を
していただいた方が周りの人に伝えたくなるぐらい喜んで
もらえたことが本当にうれしかったです^o^

今回ラジオに出演させてもらい、改めて自分達の仕事の素晴らしさを
リスナーの皆様に教えていただく事が出来ましたグー!

これからも、一人でも多くの皆様に
私達の使命である「お客様の心に幸せを運ぶ」
事をしていきますトールローズ


最後になりましたが、

今回の出演にあたりご協力いただきました、営業の宇佐美様。

当日の放送で、なれない私からうまく話しを引きだしていただい
た、パーソナリティの山田様。

そして、放送にご協力いただきましたFM845のスタッフの皆様。

いろいろとお世話になりました。

皆様ありがとうございます!!感謝しています。


ラジオでもお伝えしましたお知らせです

7月21日から8月25日までの毎週火曜日に電池交換の体験が出来ます☆

詳しくはこちら
   ↓
「夏休み親子電池交換教室」


※お店の場所や、修理内容など詳しくはコチラへどうぞ!!
スポンサーサイト

| お客様の話 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/58-9cfe71de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

