PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体は資本ですね

こんばんはビル
ウッシーです牛

最近は梅雨らしい天気が続きますね傘
だんだん夏が近づいている気がしますニコニコ。 正面

先日、いつもお世話になる”京都南カイロプラクティック研究所”に行ってきました。
7年ほど前にバイクで事故をしてしまいkao05
それ以来お世話になっています。

事故の影響で、知らず知らずのうちに姿勢が悪くなってしまうので、
骨盤がゆがんだりしていないかを定期的にみていただいています。

ただ今回は長い期間行けていなく痛みもあったので、

「やっぱり痛みが出る前に来ないといけないですね」

と話していました。

施術が終わると先生が1冊のリーフレットをくださいました。

カイロ物語定期整備

中を見てみると
カイロ物語定期整備2

まさに今回の僕がそうでした...
反省ですおちこみ

これを読んでよく同じような話しをしていることを
思い出しましたbikkuri01

時計の分解掃除のことです腕時計♪

お客様が時計をお持ちになって、分解掃除の説明をさせていただくと
時計にそのようなことが必要なのを知られない方がいらっしゃいます。

時計にとって「分解掃除」とは定期整備にあたります。

長くお使いいただく為に必要なことですグー!

みなさまに時計を長くお使いいただけるよう、一人でも多くの方に
伝えていきたいと思います。

僕が通わせていただいている”京都南カイロプラクティック研究所”の先生は、
体を見ていただくだけでなく食事の栄養のバランスやアロマなど体や健康に対して
トータルでアドバイスをいただけるので大変ありがたい先生です笑い。

僕のおすすめのカイロですキラキラ
ちなみに当店のメンバーもお世話になっています。

みなさんも自分の体を大切にしてくださいrainbow

お知らせです

7月21日から8月25日までの毎週火曜日に電池交換の体験が出来ます☆

詳しくはこちら
   ↓
「夏休み親子電池交換教室」


※お店の場所や、修理内容など詳しくはコチラへどうぞ!!


スポンサーサイト

| お店以外の話 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/61-f8e6b4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

