PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み電池交換体験

こんばんは月

ウッシーです牛

今日から夏休みの電池交換教室を始めました腕時計♪

DSCN2146.jpg

今日ご家族で参加いただきました笑い。

お兄ちゃんが三年生
妹さんが二年生のご兄弟です。

まずは尾河店長のLive電池交換てろてろびっくり02

Live電池交換
子供たちもモニターを真剣に見ていますじー

尾河店長の電池交換を学んでから
電池交換の体験のスタートですニコッ♪

ウラブタ掃除ウラブタ掃除1
二人とも時計のウラブタを綺麗に掃除していますピース



見守るお父さん
お父さんは横で真剣に頑張っているお兄ちゃんを
見守っておられました笑顔


電圧確認
妹さんが、電池の電圧を測っています。
お母さんが

「ここに数字が出てるよ」

と教えています拍手 パチパチ


パッキンシリコン塗布
これはウラブタのパッキンにシリコンをつけて
水や汗などをより入りにくくしています。

妹さんもしっかりつけていますキラキラ(オレンジ)


ウラブタ閉め
こちらはウラブタを閉めています。
時計をずれて置いてしまうと、ガラスが割れてしまうので
お兄ちゃんも店長も真剣です!!


完成完成1
電池交換を終えた後の二人は誇らしげに見えます音符




授与授与1
修了書の授与です。
このとき実は一番緊張していたのは、

なんと・・・尾河店長で

文章をかんでしまうというとんでもない事を
してしまいましたkao05

それでも二人は喜んで受け取ってくれました涙




修了書修了書1
最後に記念撮影ですkao03

二人ともこれで立派なドクターです拍手 パチパチ

子供たちが電池交換を一所懸命している姿に
僕たちスタッフも喜びでいっぱいでした笑い。

今日の体験で子供たちが何か1つでも今後の役に立つことが
あればと思っています。

本日のご参加ありがとうございましたニコニコ。 正面

7月21日から8月25日までの毎週火曜日に電池交換の体験が出来ます☆

詳しくはこちら
   ↓
「夏休み親子電池交換教室」


※お店の場所や、修理内容など詳しくはコチラへどうぞ!!








スポンサーサイト

| お店の話 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/66-9a262a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

