PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜間営業

”紅葉の季節”と聞くと 赤く色づいた”もみじ”が浮かびますが紅葉

河原町通りに植えられている 銀杏の葉も色づき初めています銀杏

銀杏の木アップ

朝、お店の前に落ちた銀杏の葉を掃いていると・・・
銀杏の葉
こんな銀杏の葉を見つけました。
見事に半分です。

そんな銀杏の葉も、今朝 出社すると銀杏の木がスッキリ☆
銀杏葉っぱ無
とても見晴らしが良いです。
木が少々寒そうですが・・・ 
来年にはまた 河原町通りに彩を加えてくれます。

話は変わって・・・
もうすぐ12月☆師走ですね!!

クリスマスに忘年会、大掃除などなど・・・なにかと忙しい時期です汗とか

そんな忙しい方々の為に・・・・
ウォッチDr.タキダから 小さなお手伝い☆

通常は19時半閉店ですが・・
12月16日(火)は21時まで営業します。


「動かなくなったまま 放置してる時計をなんとかしたいけど
休日はお出かけ、平日は仕事で なかなか時間がとれない。」という方!!

是非、この機会をご利用くださいっ☆


※修理内容や、お店の場所など詳しく知りたい方はコチラへどうぞ!!







| お知らせ | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watchdr.blog90.fc2.com/tb.php/9-2e867860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

